アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「尋ね人」のブログ記事

みんなの「尋ね人」ブログ


ViViちゃん天国へ

2012/07/02 16:46
14年間一緒に暮らしたViViちゃんが6月22日、突然天国に旅たちました。
ブログに書こうとすると悲しくなってなかな書けません。
今頃、じーじーとプリンちゃんとヒラちゃんとCoCoちゃんと大ちゃんと遊んでいるんでしょうね。
今でも黒い塊が私の脇に寝ている気がします。
まだViViちゃんの匂いが突いたベットカバー、洗えずにいます。
寂しいよViVi
画像
画像
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


日食

2012/05/16 19:07
未だ5月というのに今日は真夏のような暑さ。
今年の夏がどうなるのか恐ろしい。
今月の21日は金冠日食らしい、
せっかく千葉に居るのだから見なくてはと思っている。
毎日変化の無い日々を過ごしている、たまには変わったことにも遭遇しなくてはね。
画像

変わった寝姿のアニヤ
画像




太陽日食メガネ 3枚セット
アイソテック株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 太陽日食メガネ 3枚セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


瑠璃と碧仁を探そう

2012/03/03 19:03
久しぶりに記入
3:11の地震、津波で海沿いに住む私も避難場所の小学校に避難しました。
初めての経験。
一晩寒い学校の床で支給された毛布をかぶって過ごしました。
一晩でも寒い、怖い、心細い思いをしたのに一ヶ月も二ヶ月も半年も、
避難場所で過ごした方は想像できないほどだったと思います。
そんな中はなれて暮らす二人の孫が心配で心配で(仙台に居るはず)
いろいろな事情で、大人は連絡は出来ないので、
ブログで探そうと思いました。
二人が見てくれたら連絡してくれるかもと・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「尋ね人」ブログ

明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし 尋ね人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる