明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに

<<   作成日時 : 2015/07/05 12:53  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごく久しぶりにブログ更新する気になりました。
横浜から地方に越してきて、のんびりしようと思ったのに。
あっという間に10年が過ぎ、
父が亡くなり、15年以上共にすごした親子猫が相継いで虹の橋を渡り
こちらで保護した大ちゃん(中型犬)やっと家族になったのに
亡くなり、北海道から虐待を逃れてきたCOCOちゃんが亡くなり。
ずっとずっと一緒だった最愛のViViちゃんもお星様になって
100歳まで生きると思っていた母も突然に亡くなって。
なんとなく呆けてしまった。
それでも母と入れ違いに手のかかる猫と、
二匹の手のかかる中型犬がやってきたから、
現在3匹の猫と5匹の犬とのドタバタ生活で惚けてる暇はないけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる