明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑠璃と碧仁を探そう

<<   作成日時 : 2012/03/03 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに記入
3:11の地震、津波で海沿いに住む私も避難場所の小学校に避難しました。
初めての経験。
一晩寒い学校の床で支給された毛布をかぶって過ごしました。
一晩でも寒い、怖い、心細い思いをしたのに一ヶ月も二ヶ月も半年も、
避難場所で過ごした方は想像できないほどだったと思います。
そんな中はなれて暮らす二人の孫が心配で心配で(仙台に居るはず)
いろいろな事情で、大人は連絡は出来ないので、
ブログで探そうと思いました。
二人が見てくれたら連絡してくれるかもと・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑠璃と碧仁を探そう 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる