明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS cocoチャンまで

<<   作成日時 : 2010/05/28 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日 COCOちゃんまで 逝ってしまった。
去年からずっと血液の状態が良くなくて毎週病院通いでした。
暖かくなって状態が良くなってきて、薬の種類や分量を少なくしたばかりでした。
19日にせきが出て翌朝一番で病院にいって一日入院、
夕方迎えに行ったけれども良くないので一晩入院。
翌日夕方お迎えに行こうとしていた矢先緊急電話。
手術台の上で管に繋がれていました。
「楽にしてあげてください」抱っこして管を抜居てもらうと静かに静かに呼吸がなくなりました。
画像画像



















つい二・三日前まで家のそこいらにコロンと寝ていたのに
もう居ない。寂しいよCOCOちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cocoチャンまで 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる