明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしくて

<<   作成日時 : 2009/11/12 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大ちゃんが逝ってしまって、寂しくてなかなか立ち直れません。
たった2年とチョットだったけど、他の子より数段に短い付き合いだけど
毎日二回の散歩も台風の日でも出かけたよね。
そうしないと大ちゃんはトイレ我慢しちゃうから。
散歩がうれしくて飛び跳ねたいけど3回以上はねると、
バタンって倒れちゃうから、我慢したよね。
ミニチュアプードルの銀太より数段大きいのに、
おやつのジャーキー取られていたよね。
大ちゃんがいなくて今でも寂しい。画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしくて 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる