明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら大ちゃん

<<   作成日時 : 2009/10/12 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが終わって。
すぐに大ちゃんの食欲がなくなりました。
ある日大ちゃんが血だらけになっていました。
胸に出来ていたしこりが破裂していたのです。
大ちゃんはフィラリアに罹っていて、
お医者さんからは麻酔はかけられないと言われていました。
フラフラでも散歩に行きました。
大ちゃんは絶対散歩じゃなくてはシッコもウンもしません。
一度も家でしたことはありません。
8日の日 もう立ち上がれませんでした。
「7時になったら散歩に行こうね」
6時45分私の手の中で(頭だけ)静かに逝ってしまいました。
大ちゃんの死に顔は写真を撮ることは出来ませんでした。
悲しくて、悲しくて、カメラを向けられません。画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら大ちゃん 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる