明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫保護しました

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた子猫保護しました。
2日位前からどこかで泣き声が聞こえていました。
お向かいさんの勝手口にいました。





雨が降ってきたので心配しましたが翌朝保護。
病院で検査、一ヶ月は隔離してくださいとのこと。
二日ほどは元気でした。
三日目ご飯を食べていません、眼も汚れていました。
病院にいくと、
バルボかもと言われました。
診察時間外に通ってくださいと言われ二日通いました。
二日目の夜9時50分息を引き取りました。
一時間以上叫び嘔吐し苦しみました。
ずっと抱いてさすっていました。
手のひらに乗ってしまうほど小さい子です。
捨てないで、こんな小さい子捨てたら絶対生きられません。
あの苦しい鳴き声忘れられません。
捨てた人に聞かせたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫保護しました 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる