明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家は皆体重オーバー

<<   作成日時 : 2008/05/23 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月からフィラリヤの予防薬開始にあたり、
皆、健康診断しました。
皆さん1`位づつオーバーでした。
適正体重3キロ、4キロ、5キロ迄の 子達
1キロオーバーは大きい。
画像


ダイエット(以前もしていたのに)開始。
皆、食べ物に執着するようになっています。
あ〜・・・可愛そうな 子達。
たぶんアニヤも、大ちゃんも、太目かも。
ママの体重も全然落ちません。
大ちゃんの散歩 朝・夕 3キロでは。
お茶碗一杯もカロリーが減りません。
あ〜・・・〜。
散歩行こー
画像


アニヤは自分のご飯を隠して、ワンコ達のご飯を食べに行きます。
画像


クッションの間がお気に入りのアニヤ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家は皆体重オーバー 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる