明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院通い

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日のように病院通い、
自分の腕のリハビリ、子猫のワクチン、VIVIの歯石取り、銀太の歯石取り、プリンの腎臓の通院、大ちゃんのフィラリアの薬など等・・・ペットも年をとると(7歳を過ぎると)病院にいく事が多くなる。
待合室にいるわんちゃんや猫ちゃんも年寄りが多い。
でもだいじにされているからいいよね。皆安心して飼い主さんにしがみついている。
帰ってきてからは何もしないで一日が終わってしまう。
でも大ちゃんとの散歩は一日も欠かさずに一日朝晩二回行ってるよね
(台風9号は朝行かなかったけど)毎日マイナスイオン吸収してます。
大ちゃん、散歩に行くと近所のおじさんや、おばさん達に「お顔が変わったね」
と言われるようになった。硬さが抜けた、まだ表情はあまりないけれど。
知っている人に会うと尻尾を振るようにもなった。
散歩中はほとんど下を向いているけれど、たまに頭を上げて歩くようにもなったよ。
私がお使いから帰って車から降りるとおやつを催促するようになった。
変な癖をつけてしまったかな。
画像

大ちゃんは写真嫌いなようで、携帯を構えるとすぐに横を向いてしまいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院通い 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる