明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫

<<   作成日時 : 2007/09/04 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子猫拾っちゃいました。
すぐそばには轢かれた幼い猫が居たというのに、そのすぐそばに捨てるなんて気が知れません。
可愛そうに蚤だらけでした。病院で見てもらったところ、生後一ヶ月位との事。
男の子(レイ)(白っぽい方)、女の子(アスカ)とりあえず命名
予防注射を来月打ちます。 里親探しています画像画像




















大ちゃんにベット買いました。
寝てくれませんでしたが。
銀ちゃんが乗り込んだら・・・・・取り返しました。

画像画像




















画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!ブログ巡りをしていてこちらにたどりつきました。
MIX飼いのまゆりんと申します。
我が家には、6年前に茨城から来たMIX♂「だいすけ」がいます。こちらの大ちゃんと良く似ています。大ちゃんが保護されたときのちょっと痩せている所や、毛色、立ち姿ホントによく似ています。
大ちゃんはとても、おりこうさんですね。
うちのだいすけは6才になりようやく物わかりがよくなってきました。
大ちゃんもだいすけも、人に助けて貰った分、人間にやさしいワンコでいてほしいものですね。
それから、子猫ちゃんにも、早くやさしい里親さんが見つかるといいですね。
また大ちゃんに会いにきます。

ちなみに、だいすけのブログもお暇な時に是非
覗いてみてください。ホントに良く似ています。
http://inublo.jp/dai_320mix「いつかきっと」
です。ではまた。
まゆりん
2007/09/09 22:38
コメントを頂いていたのにお返事なしですみません。てんやわんやでブログほったらかしです。だいすけちゃん見させていただきます。
びびこ
2007/10/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる