明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/22 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の長老にゃん(17歳) のプリンが歯槽膿漏のため抜歯と耳の後ろに出来た腫瘍の手術をしました。この年ですごく元気で心臓も丈夫だそうです。
ちなみに娘の ひらちゃんは昨年15歳で亡くなりました。
ママはひらちゃんのが だぁーい好きでした。
今でもさびしい。
画像

「エリザベスカラー 嫌いだ ふてくされてやる。 」 と言ってます。
来週抜糸するまで我慢だよ
大ちゃんだいぶお肉ついてきました。
ご飯も残すようになってきました。砂をかけて隠そうとしているようですが。
「君々 ここはコンクリートだよ。 隠れていませんよ。 鼻がすりむけますよ」
画像

上の黒いのはViViちゃんのしっぽだよ。
海も、もう終わりだね、大ちゃん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンちゃん 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる