明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたよ!

<<   作成日時 : 2007/07/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シャンプーしました。
それでも抜け毛がすごい。
大ちゃんは今ガレージで過ごしています。
毎日山のような抜け毛です。

他の保護ワンちゃん達は室内のようですが、抜け毛はどうしているのでしょう。
朝、大ちゃんの所に行くと軽〜くスパーの袋に一杯分はあります。
とても家の中では無理に思えます。
他の保護家庭ではどうしているのでしょう。
とりあえずシャンプー、天気が良い日を選んで庭でやりました。
お湯を使えないので可哀想とも思いましたが、綺麗にしてやりたかったので
逃げ回りましたが無事終了。暴れるようなことは無かったね。
皆で散歩。通院中のCOCOちゃんは留守番
画像


画像

あたしだけは抱っこして!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃんにも良いご縁がある事を願っています(#^-^#)〜☆
ぶりちゃん
2007/07/27 21:57
はじめまして 大ちゃん、とても素敵な毛色ですね。
穏やかで優しそうなお顔もかわいいです。

うちの犬たちの抜け毛も凄いです。
毎日バケツ一杯以上抜けるヤツラが3頭、家の中で暮らしています。
こまめにブラシをかけてあげるとだいぶ違うと思いますよ〜

ハンサム大ちゃん、早く良い家族が出来ますように。

アルヴィナ
2007/08/01 17:38
アルヴィナ様、ありがとう参考にして今後の事を考えます。お外から家の中の子達を見る目が可哀想なんですが他の家族からダメ出しが・・・
びびこ
2007/08/04 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしたよ! 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる