明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2007/07/18 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ワクチン接種に行ってきました。
体重も一ヶ月で3`ほど増えました。
まだガリガリです。
でも、大ちゃんあまりガツガツしていません。
拾い食いもしません。
バーゲンで買ったカリカリなんか残します。
贅沢してる場合か?
診察台兼体重計から />落ちました
結構粗忽もの・・・・・だから川に落ちたんだな。!

車ではいい子で座っていましたが、後ろを見ようとバックミラーを見ると、
大ちゃんの ド ! アップです。
顔 デカ

台風の余波で大ちゃんの散歩コースの海はまだ大波です。
台風でも散歩は、行きます。

大ちゃんが着けていた赤い首輪
太くて重そうなのでとりあえずはずしました。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種 明日は何しよう 犬と猫と田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる